今日もマーブルのねっちょり毛布を濡らす仕事に余念がありません。1日4回くらいやります。
オッパイ探し中。
オッパイどこー?(`Д´≡`Д´)

動画です。


ぐれたんは、2ヶ月前くらいに、やっと手を握りしめる感じのフミフミもどきをしだしたけど、でもそれもあんまりやらない。マーブルと同じくらいの月齢にうちに来たけど、余裕もなかったんだろうな。


捕獲したてのぐれたん。4~5ヶ月くらい。


私の必需品の毛布。冷たくて臭くなるのは困るんだけど、フミフミチュパチュパのマーブルが可愛くて仕方ない。
ああでも専用毛布でも用意しようか。

ぐれたんは二階の寝室のベッドが日中の寝床なので、姿見えなくて少し寂しい。
居れば居たで、鳴いて鳴いてうるさいんだけど(´▽`)

ぐれたんお気に入りのハンモックはまぶたんがほぼ占領。

つい最近買った木登りタワーの人気のなかったハンモック大を仕方なく使うぐれたん。

まぁ、サイズ的には丁度いい。

でもね、ぐれたんは本当に優しい。
嫌な抱っこもじっと我慢。爪も立てない。
ぐれたんより気が強いマーブルの相手もちゃんとして、可愛がってる。
いい子過ぎて心配だ。


あ、でも血尿を出したのはマーブルなので、マーブルもストレスがあるのかな( ;`Д´)
あ、血尿、今はすっかり治りました。