毎日の泥んこ汚れ…真顔

 少しずつ慣れてきたけど…排水口砂で詰まらないかなとか不安もでてくる汗


毎日水を含んだ服を持ち帰る息子、筋トレをしているようだ(笑)


子どもたちの衣服.靴下の入れ間違いはたまーにあるんだけど…今回他の子のパンツが入っていた。


自分たちで入れ間違えたと思うんだけど…汗うさぎパンツの洗い方の正解をちょっと考えちゃったよね。


別に潔癖症ではないけどさ。なんとなく嫌だよね〜汗あと最近洗剤を替えて少し匂いがキツイんだよね💦もしも苦手な匂いだったら嫌な気持ちになるかな〜とかも思う。優しい香りの洗剤が残ってたから…手袋して手洗いして、デリケートすすぎして!


自分の子のパンツはそんなにデリケートに扱わないけど(笑)


もしもお友達のところに息子のパンツ紛れ込んだら申し訳ないな汗


そういえば朝起きたら…息子が時計をいじったらしくて、、9時半になってた真顔「もう9時過ぎてるから早く朝ごはんたべたいよー」と言われて


寝過ごした。。


ギャーーーーー遅刻!!と焦って携帯見たら、6時💦笑えないいたずらしやがって真顔


「ふふふママ騙されたーーーニコニコ??」っておぬしわるよの〜〜