久々に近場ですがお泊りするので…張り切っている我が家ですおやすみ

昔クリスマスに毎年温泉に行ってたんですが…そこで恒例になっていたビンゴ大会キラキラ名のしれないマジシャンが凄い技を披露してくれて…その後ビンゴゲームという最高の流れでしたにっこり

楽しかったな〜♡と思い出し家族で話し合い…今回セルフビンゴ大会を開催することにしましたキラキラ

私が景品を用意して…クリスマスの時に包んだラッピング用紙を再利用!時期が戻った気がしますが…(笑)家族で楽しみにしてます(^^)やるからには負けないぞ!

体調崩さず乗り切りたいなーと思っています!キャンセルしたくない〜(;_;)

そういえば、最近パート先で上司の方(年配男性)…更年期なのか?すごい言葉遣いが悪いんです。時代に合わないというか…私も「ハァ!?イッテルイミガワカラナイケド…💢」と怒られました。

しかも別に私がミスしたわけじゃなくて…業務のことで伝えることがあって伝えただけなのにさ。辞めるつもりでうっかり逆ギレしそうになりました目

この間も若い子相手に「ふざけんじゃねー💢この仕事やっとけっていったのに。○ね!」と言ってました。ヤカラカなんかなの??はあ、、録音して出るとこ出たかった真顔悔やまれる。。

大学生の女の子とパートやバイトの子辞めたら回らなくなるのにね。空気悪いよね〜💦一人でやってるつもりなのかしらね。と愚痴りました。

仕事が円滑に進む方法って穏やかに伝えたほうがミスが減ったり…焦りが減ったり、効率もあがりそうなのにね。

何が怖いって機嫌悪い時とご機嫌な時は、違う人なのか!?ってくらい人格が変わるの。機嫌にムラがある人って周りも本人も辛くないのかな。

自分の機嫌の良いときはニコニコ笑顔で話しかけてくるので…ドキドキしちゃう💔

最近ヤバい人にあうとあの人は、何か患ってるのかしらと遠い目になってしまう。イライラもするし、ドキドキもするけど…人に当たり散らすしかできんなんて哀れだな〜とも思うのだ真顔その腹黒さが伝わってるのかもしれんが、、むらなく過ごしたいものである!