父が急遽土日仕事になり…計画が丸潰れでテンションダダ下がりの母…汗うさぎ


土曜日はお家の事をやらなきゃ!と思い…遊んで〜の息子に対応しつつなんとかこなす、、半日でお仕事終わるはずの父が帰らなくて💦ドラッグストアで爆買いする予定が…真顔


母も喉の調子が悪い気がして…誤魔化しつつ1日をやり過ごす。外に行く約束してたのに外にはコンビニへいくくらいしかできなかった。


次の日は、もう掃除も洗濯も放棄して息子とおもいっきり遊ぼう!と決めて公園へキラキラ


お疲れの母でしたが、息子とボール遊びや走ったり…ブランコしたり楽しみました飛び出すハート何度も些細なことで切れたけど(笑)


最近児童館にも行かなくなったから…保護者の方と関わる機会も格段に減り「何歳ですかー?」「○さいです〜」みたいなやりとりも無くなった母でしたが、ごくたま〜に公園でそんなやりとりが繰り広げられます✨


日曜日の日に息子がブランコしているとちっこい女の子がお父さんとブランコしにきました☆挨拶をして終わりかな〜と思いましたが、よく話すお父さんで結構話しかけてきてくれました。


私よりだいふ年上のお父さんで娘さんを溺愛しているのは、公園での行動を見てたら一目瞭然!娘さん幸せね♡


ブランコに乗れるようになったばかりとのことで…「すごいね〜じょうずだねー」と母が女の子に話しかけるとお父さんが「乗り始めたばかりなのに筋がいいですよね!うちのコ運動神経いいんですよ〜」と言われる笑ううさぎ


その後も女の子が履いてる靴を足を伸ばして見せてくれて「ぴんくぅー」と教えてくれたので…「ありがとうね!可愛いおくつだね」と母が言うとすかさずお父さんが「うちのコピンクがだいすきで〜ピンク似合いますよね〜♡」と言ってくる。


なんだか会話は覚えてないけど…「うちのコ美人で〜心配だ」と真顔で言っていた気がする。もう話を半分聞いてない悪い母(笑)


悪い人でないのは分かるけど…疲れている時はサラッと挨拶で終わりたい。息子もブランコ大好きだから中々ブランコの場所から離れないし💦お父さんも近くにいるから話しかけなきゃと思ってくれるのか、、どっと疲れた。溺愛は素晴らしいけど出来ればお家の中でお願いしたいおねがい