気持ち悪い題名ですが…知らんぷり飛び出すハートキューン(笑)もうそのままです。


ママ友とお茶をしたのですが、騒がしい2歳児たちと一緒なので外でお茶を飲む事にしました🍵


そんなに寒くない日だったけど…外を利用する人は誰もいなくて貸し切りうさぎのぬいぐるみ


自分達の飲み物がなくなれば…走る。動く。触る


「外にして正解だね〜ニコニコ」と最近会えてなかったので近況報告(ほぼ子どもたちが元気で大変よね〜と近場のお店が潰れて寂しい大泣きという話)をしつつ、子ども達を見張ったり、止めたりしてました!


暇になった悪っこ達…💦お勉強しているお兄さんに手を振り出したり、ちょっかいをかけたりし始める絶望


(ほんとうにやめてーー)


カフェで長い時間勉強は微妙だけど…高いお金払って自由な時間を過ごしているお兄さんの邪魔をしないで〜と止める母たち。


しかし予想に反してお兄さんは、ニコニコ手を振り返してくれたり、口パクで「こんにちは〜」と話してくれたりしてる。


何度もガラス越しにちょっかいをかけにいく子ども達に何度も笑顔で対応してくれる。


なんだったら母達にも笑顔を向けてくれる。


ちょーーーーイケメン(*´ェ`*)


そんな対応してくれたからイケメンに見えたのかもだけど…今どきのイケてる(古)お兄ちゃんでジャニーズにいそうな顔してるよだれ顔も良ければ性格もいいなんて…


思わずママ友とイケメンすぎるね〜♡と大きい声で話してしまいました。年をとると恥も怖いものもないです。


隣に座っていたお姉さんは目も合わせなかったけど…本来はそれが正解だと思う。


子ども好きなお兄さんだったのかな〜ニコニコ


人に優しくできるって心に余裕があるなーと素敵で尊敬しました♡