コロナのせいでどこにも行けないお休みショボーン


せめて近場には行こう&お家で楽しい事しよう!と計画して朝イチで花を見に行く!


雨も降っていたので誰もいないチュー


そして誰もいない公園でピクニックをした☆


お家でクレープを作り家族でクレープ祭りホットケーキ


しかし皮を剥いで中身を張りきって食べる子とクレープにあまりテンションのあがってない夫笑い泣き


お昼に食べるから朝から時間かけて焼いたのにもやもやしかし私はクレープを山程食べて幸せですラブラブそしてクレープ焼くの楽しい〜♪付き合ってくれてサンキュー!


少し大きめの公園に行ったらすごい人混みアセアセ


少しだけ知り合い家族に会い、目的を果たしたら

すぐ帰りましたおばけくん


そして空いてる公園探し!どこもいっぱい〜


あまり混んでない所を見つけて遊びました宇宙人くん


このお休みできる範囲で楽しい事しました。


悔い無し!


最近折り紙が好きでラブラブ


You Tubeのカミキィさんを見て夜に折ってます。


よく見ると雑アセアセ


私・・すんごく不器用なので本を見て折れないのでYou Tube様々キラキラ


そしてお休みは美味しい物たくさん食べれたルンルン


旅行もいけんし・・少しくらい贅沢せんとね☆


明日の子どもの日も楽しくなるといいな〜口笛