「この恋あたためますか」のドラマ終盤から見始めましたチュー☆いや〜中村さんかっこいいな♡

最終回でキュンキュンしました♡出てくる人皆いい人〜〜恋っていいなラブ

このツンデレ具合いいな。うちの夫はツンでもデレでもないからな〜

しかしクリスマスに拘りすぎる女の子めんどくせ〜(笑)年取ったからそう思うのかなてへぺろ

やっぱり少女アニメ好きだからこーゆうのハマるよね。私(*´∀`*)

そーいえば東京でコロナすごいのに義理のお父さんとお母さんお姉ちゃん達の事東京までお迎えに行くんだって〜びっくり

こちらに帰ってきて温泉に行く為お金がかかる=新幹線代を娘達に払ってあげれないから迎えに行くらしい。私の一個下のお姉さま方だからもうアラサーなのにねガーン自分で新幹線代くらい払おうよショボーン温泉も奢りなのに〜〜親ばかだな。

私はTVっ子だからテレビジョンの年末特大号買ったから見るやつに丸をつけることが楽しみ♡

こもる気満々チュー

姉ちゃんからのクリスマスプレゼントくまさんの顔のついた手袋だったびっくり

ちょっと可愛すぎて私に似合うかしら〜笑い泣き