小物も少し気に食わなかったので
結局急いでメルカリで探し
イヤリング2つと花かんむり、グローブをGET

いつ発送してくれますか?との質問
色んな人にしまくってしまった

レスポンス良くないと
届くかめちゃくちゃ不安だったので

でも取引した皆さん全て即日発送で
無事に前撮りの日までに届きました!

✎︎____________

なんと準備中も撮っていただいてました


2人してわたしのネイルチップを付けようと
あせあせしてる所笑

準備終わってさぁ出発だー!
と思ってたらネイルチップを付けるの忘れてて
めっちゃ焦りました


フィンガーレスタイプのグローブ
可愛くないですか?

ラフ感を出したかったのもあり
フィンガーレスにして良かったと思います

指輪も綺麗に映っとる

微妙にと言うか入ってる位置がわかれば
ピンクダイヤモンドもわかるかしら?
わたしには見えるぞ見えるぞ


せっかくなのでネイルチップもパシャリ

焦りすぎたのでつける指間違えてて
ちょっとだけショック

お花畑感を出そうと思って
これにしたんだけどとても可愛い

✎︎____________

準備が少し押してしまったけど
出発!!


まずはお店を出て1枚

そんなに早い時間でもないけど
ほとんど人が映らないという素敵さ


ファッサーとドレスがなってる所
撮って欲しくて、、、

メイクさんがファッサーとやってくれて
ささっと隠れての1枚です


これも素敵でしょ?

地面が濡れていたので
ビニール敷いて撮ってます

新緑な感じが良き

✎︎____________


ちょっと走ってみたり


遠目で見つめあってみたり

ちなみに新郎って基本は
右側!って感じなんだけど
撮る場所によって
新郎が高く見える方に誘導してました

✎︎____________


あとは作った赤い糸!

グルーガン見えてるけど良き笑

下手くそすぎたので
いい感じにメイクさんが直してくれたのです

上手すぎる

写真が多いので⑤へ続く