こんにちはニコニコ


誰もが安心の土台の上で
大切な人から応援してもらい
自分でもできる!と
自信を持った迷いのない
行動ができる世界をつくる!

スマイルビジョンプランナー
のさゆみです爆笑爆笑





2022年10月1日(土)


【この季節がやってきた】


もうすぐハロウィンですねハロウィン


ハロウィンといえば〜爆笑爆笑爆笑



そう!


星星星星星


ハロウィンハロウィンマルシェハロウィン


星星星星星



昨年からマルシェを開催し始めましたラブラブ


と言っても年に一回

このハロウィンの季節照れ



なんで経理を教える私が

マルシェ開催してんねやろか?


考えたこともありました??



やっぱ

楽しいんだよねウインク



楽しいことが好きなんです★


それに、一緒にマルシェしたい!

って思った人に直接声かけたら


いくいく〜ピンクハート



と言ってもらって。

それってすごく嬉しいチューリップ


そして自分もみんなのお店を見たい!


好きな人のやってるお店を

ブラブラする楽しさピンクハート


うふふニヤリ



今年は午後だけ出店します爆笑


マヤ暦✕コーチング



きっと楽しいマルシェになりますおねがい


お近くの方は是非お越しくださいねウインク








経理のヘルプデスクさゆみの

ライン公式アカウント

ぜひご登録くださいキラキラ


友だち追加