こんにちはニコニコ


誰もが安心の土台の上で
大切な人から応援してもらい
自分でもできる!と
自信を持った迷いのない
行動ができる世界をつくる!

スマイルビジョンプランナー
のさゆみです爆笑爆笑





2022年9月4日(日)


子ガメ観察会


アカウミガメの放流をしてきました🐢





よーいスタートの合図で300匹近くの

アカウミガメが一斉にスタート!





浜辺からスタートしたアカウミガメは

手足をバタバタさせ

海に向かって進みますグリーンハート



波で戻されながらも、

頑張るカメ


運良く戻る波に乗れて

すぐ海に行けるカメ


はたまた

最後まで波で戻され

でも頑張って進むけど

くるくる回って

まっすぐ進めていないカメ


そのカメも

240名から応援され

最後には無地波に乗れて

海に行くことができた波



これって起業も同じやな真顔


どんな人も前に進んでる。

目標(海)に向かって

まっすぐ進む人


少し右往左往しながら

しっかり確認して

前に進む人


運良く戻る波に乗れて

すぐ目標(海)達成(に行ける)できる人



色んな方法はあるけど

みんな止まっているわけでわない。


いや!

止まってる!って思う人は、

もしかしたら今は、よく考えて

右往左往しているだなのかも。


だけど結局は

目標があるから、

進むことができる。


ある意味目標が定まらないと

どこへ行っていいかもわからないよね。



悩んだりして先が見えなくなったときは

私を頼ってほしい照れ


私は思いを言語化して

ビジョンを出すお手伝いをします!


ウサギでもカメでも、

人それぞれ

スピードもちがっていいし、

何を選ぶかも自分が決める


それによってあなたらしい

幸せな人生が遅れるのだラブ


と思っとりますピンクハート



私はやっぱり

人の安心の土台になりたいんだと思うスター








経理のヘルプデスクさゆみの

ライン公式アカウント

ぜひご登録くださいキラキラ


友だち追加