こんにちはニコニコ


心からの欲求に気づき
自信を持ち
自然な笑顔で
ビジョンに向かって行動できる
世の中になって欲しい!


スマイルビジョンプランナー
のさゆみです爆笑爆笑





2022年8月16日(火)


思い切って休むと見えてくるもの

叶理恵さん&寺本奈美江さん

522W講師セミナーの

打ち上げでお聞きした


井上喜美江さん(びしさん)

に鑑定をして頂きましたうずまきキャンディ



鑑定をしてもらったのは

コロナが回復してすぐの頃


まだ体調が完全復帰とは言えず

本当にしんどかった予防接種


肉体的にも精神的にも予防予防予防



その時びしさんから頂いたアドバイスは

・コロナを甘く見ちゃだめ!

・とにかく休みなさい!

・川か水に癒やされる。


他にも色々。


正直そろそろ仕事したいって思っていたし

死ぬほどゆっくり過ごしたと思ってた。


でもまだ休みなさいってびっくり


そのアドバイスの通り、

本当にゆっくりしていますお茶



一つ前の投稿



で書きましたが、


7月は体を癒やす月間

8月は心を癒やす月間


と決めました。


その後は

びしさんから頂いた

【水】

というキーワードを求める日々。



たまたま寄ったS.A




浜名湖SAの湖にはとっても癒やされたおすましスワン




そして家族旅行先では




川根温泉から見える

川と電車!


温かい川根茶を飲みながら

とっても癒やされました。



癒やされまくって

心が喜んで

今日はなんだか眠れない


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


仕事のスケジュールを立てて

毎月

仕事にワクワクしてた私でしたが


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


今まで楽しかった仕事が

できなくなった7月


何もやりたくなくなった8月


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



この約2ヶ月の休息の末、

ようやく戻ってきつつあります。



旅行から帰れば翌日から仕事。


早くスケジューリングして

仕事したいPC



スケジューリングが

楽しみすぎるピンクハート


今日明日あと少しゆっくりして

ビジネスモードに切り替えていく



いやいや

本当に悪夢の2ヶ月やったドクロ

(と思ってた)

でも癒やされまくって

本当に幸せやなぁ〜って感じるふんわり風船ハート



この辛かった時間は

私にとっては必要な時間で。

たくさん落ちて

たくさん向き合って




だからこそこれしたい!

がめっちゃ今見えてます目



優先順位

めっちゃ見えてます目



これから更に

パワーアップします筋肉








経理のヘルプデスクさゆみの

ライン公式アカウント

ぜひご登録くださいキラキラ


友だち追加