こんにちはニコニコ


人の目を気にせず
心からの欲求に気づき
自信を持ち
自然な笑顔で
ビジョンに向かって行動できる
世の中になって欲しい!


スマイルビジョンプランナー
のさゆみです爆笑爆笑





2022年8月3日(水)


コーチング!その○○が大切!


先日カードコーチングを受けました。




私らしく生きるために

さぁ!何しよ!


ってところを見つめました。


コーチングは思考整理できるから大好き!


出てきた気付きから、

【スペシャルランチday】

をつくる!と。



最近疲れてて

人から顔が青白い

て言われたり、

って感じやって。


やっぱり私は

ゆったりの時間を作ることが

テーマなんやなって。



ここまでがコーチングしてもらった日






でもコーチングって、、

その後が大切なんです!


これをやってみよう!

って決めて、

行動する人と

行動しない人


ここで行動することで

求める未来が近づいてくる。


行動しなかったら

そのままの私。





LMC協会のカードコーチングは

コーチング受けたあと

やろう!と思ってもらうために

軽く行動の圧をかけます。


そのおかげで私も

スペシャルランチday

日程決めました!




楽しみでたまらないピンクハート


コーチング終わって満足せずに

行動してみましょうニコニコ







経理のヘルプデスクさゆみの

ライン公式アカウント

ぜひご登録くださいキラキラ


友だち追加