こんにちはニコニコ


人の目を気にせず
心からの欲求に気づき
自信を持ち
自然な笑顔で
ビジョンに向かって行動できる
世の中になって欲しい!


スマイルビジョンプランナー
のさゆみです爆笑爆笑





2022年7月27日(水)


青?白?の話


笑うくらい久しぶりの

少し経理の話。





青色申告と白色申告で

悩まれてる方多いですよね〜。



私は青色一択やと思ってます!

詳しくは私のインスタ

もしくは比較を検索してみてねキラキラ




お客様のお話を聞いて

一般的なことだったり

参考になりそうな話を

させてもらうこともあります。



アドバイスしたりする人が

お客様がになるようなことを

アドバイスしないでほしい。



自分自身は楽なのかもしれないけど。



知っている人がアドバイスしたら

それが自分にとっていいものだと

思ってしまったり


それを大切なお友達や起業仲間に

勧めてしまうこともあるかも




お客様のことを大切に考えられる

そんな先生でありたいピンクハート



そしてそんな気持ちを持った

帳簿付けの先生を

増やしていきたいチューリップ



自分で帳簿付けを頑張っていきたい!

って思う人を

全力サポートしていきたい!





経理のヘルプデスクさゆみの

ライン公式アカウント

ぜひご登録くださいキラキラ


友だち追加