こんにちはニコニコ

お金に悩まず
肩の力を抜いて
自然な笑顔で
ビジョン実現する人を増やしたい

スマイルビジョンプランナー
のさゆみです爆笑爆笑





2022年7月5日(火)


人の目を気にするその前に

東京は人が多い!!


田舎に住んでるから

人の多さに疲れてしまう。 


昔は人の目が怖かった

大阪に住んでいたから

それなりに人は多くって。


『私がブサイクだから見られてるんや』


とか


『アトピーひどいから見られてるんや』


って思ってた。


でも


いつの間にかあまり気にならなくなってた。


今回東京に来て

(疲れてるのもあるかもしれんけど)


雷人の視線が痛い雷

なんか見られてる。




でもわかってる。

自分は自分!

人は人!


気にせんでいい!


人の目が気になる人もいるけど

つい人が気になって見てしまう人もいるよね


人の目を気にしてしまう

その前に


人が気になって

つい見てしまう人を

減らしたいなピンクハート





りんごりんごりんご



さゆみのカードコーチングセッションは

優しく伴走おねがい


もやもやがスッキリするとともに

前向きになれるし

元気になれますピンクハート


辛かったらセッションで

解決しましょうね❣️








経理のヘルプデスクさゆみの

ライン公式アカウント

ぜひご登録くださいキラキラ


友だち追加