お盆ですが・・・ | さゆみんの宝の箱(さゆみんのブログ)

さゆみんの宝の箱(さゆみんのブログ)

当ブログは道重さゆみちゃんを応援する非公式サイトです
当サイトで使用している画像等の著作権・肖像権は本人・所属事務所・所属レコード会社等に帰属します。
画像等は応援のために引用している物であり営利目的によるものではありません。

お盆も最終日ようやく仕事も休みになりました。

今日は福岡で、生田衣梨奈・石田亜佑美・小田さくら(モーニング娘。)トーク&握手会イベントが

あるらしいのですが、当初今日は休みじゃなくて、急に休みになったものですから、すっかり忘れてました。(^_^;)

まだ、おださくちゃんと握手したことないものですから、失敗したなと後悔しております(T▽T)



話は変わりますが、先日、家に引いてたケーブルTVを解約しました。

ケーブルTVは、福岡の放送を見るために引いてたのですが、

ハロ系の番組がほとんど放送されなくなった昨今、

全く放送番組を見なくなりまして、

TVは動画やDVDを再生するためのモニターのみとなったため

解約する運びとなりました。

ま、そのうちCSでも導入して、Girls News Hello!Projectを

見れるようにしたいなと考えております。



動画といえば、昨日あがっていたハロステ、Juice=Juice の初公開PVと

フクちゃんのソロとても良かったですよね。

まだ見てない人は↓からどうぞw