リセット待ち | ♥DIARY

♥DIARY

普通の専業主婦してますᵕ̈*

24歳⑅結婚
26歳⑅第一子誕生(2018.2月生まれ)
約2年の妊活を経て
3度目の人工授精で妊娠
◎男性不妊
2人目不妊治療2022年1月〜

アニメすき、ジャニーズすき♡




今朝もフライングしてみましたが、ガッツリ陰性!

基礎体温も徐々にですが
下がってきました!



こんな安定しない高温期で

果たして妊娠できるのか?


もともと潜在性高プロ疑惑?で

負荷後の数値108とかで、高めだと

言われてたけど薬飲む必要ないって

言われて様子見てるけど、ほんとに

大丈夫なのかな?心配タラー



次行く時に相談しようと思いますもやもや



人工授精2回目失敗して、

なんとなくもう人工授精でも

無理なんじゃないか、、とマイナスになってます、




まだ、

3.4回目で妊娠してる人もいるけど

ほんとに出来るのかな、、自信が無い。


来月、31歳になるアセアセ


焦りを感じてる。



できれば30歳で妊娠したかった。

そして31歳のうちに出産がしたい。


5学年差で産みたかったもやもや


もう少し早くクリニックに行くべきだったのかな。

今更、後悔してももう遅いけど…



自分自身が、親が36歳の時の子で

しかも第1子。

うちの場合は第2子妊活中ではあるけれど。


今年わたしが31で、親は今年67になる、


健在ではあるけど

やはり、どこかしら体調悪い時もあったり。


孫と遊ぶのも疲れてしまったり大変そうだし。

離れてるから普段から頼ってるつもりはないけど

どうしてものときは、見てもらったりしてるけど

なんかやっぱり歳いってると大変だよなと思う


単純に、一緒にいられる時間も短くなるリスク高いしね。



そう思うと、早く産んだ方がいいんだなってすごく思う。自分が体験しているからすごく。



考えても仕方ないけど。



今日のモヤモヤでした。