高温期中✊✊✊ | ♥DIARY

♥DIARY

普通の専業主婦してますᵕ̈*

24歳⑅結婚
26歳⑅第一子誕生(2018.2月生まれ)
約2年の妊活を経て
3度目の人工授精で妊娠
◎男性不妊
2人目不妊治療2022年1月〜

アニメすき、ジャニーズすき♡






もはやD何日なのかも数えてない笑

高温期中のはずですが、
体温は相変わらず安定せず、、

今周期も望み薄そうです!



ココ最近、早起きして出かけることが多いのと、
夜中おきちゃったり、朝方、体温計見つからず動いてしまったり、、うまくはかれてません😓

昨夜は、娘がベッドから落ちて
2時頃飛び起きた😂💦


幸い足から落ちたみたいで、
大丈夫だったけど焦った💦

寝相悪くて、コロコロ転がってっちゃったみたい泣


それから、2日にディズニーシーと
5日に潮干狩りしてきました〜👏








こんな感じで

遊びながらあまり気にせず

今周期は過ごせています!


頭の片隅にはいつも

ありますけどね💧




木曜日あたりには

フライング検査しようかな🤔🤔