軽井沢♡ | ♥DIARY

♥DIARY

普通の専業主婦してますᵕ̈*

24歳⑅結婚
26歳⑅第一子誕生(2018.2月生まれ)
約2年の妊活を経て
3度目の人工授精で妊娠
◎男性不妊
2人目不妊治療2022年1月〜

アニメすき、ジャニーズすき♡




ママ友FAMILYと1泊2日で
行ってきましたー♡


泊まったのは軽井沢プリンスホテルのコテージピンクハート

通常だと10万超える部屋👀笑
中の写真撮るの忘れたから外だけ!



平屋で、部屋は4部屋あって
各部屋にお風呂とトイレついてて
最大8人泊まれるらしい目

周りに建物とかもなくて、穏やかで平和な
空間って感じだった!
ゴルフできる広いスペースと、池もあったよぽってりフラワー



1日目はタリアセンでBBQして
タリアセンの中の公園で遊んだピンクハート
そのあとお酒買って
アウトレットでテイクアウトして
コテージで夕飯って流れでしたロゼワインキラキラ



入口からハロウィン仕様で可愛かったおばけくんラブラブ










紅葉もきれいだったもみじキラキラ


軽井沢のアウトレットのイルミネーションラブラブラブラブ



つづくぽってりフラワー