おばあちゃんち〜✩⃝ | ♥DIARY

♥DIARY

普通の専業主婦してますᵕ̈*

24歳⑅結婚
26歳⑅第一子誕生(2018.2月生まれ)
約2年の妊活を経て
3度目の人工授精で妊娠
◎男性不妊
2人目不妊治療2022年1月〜

アニメすき、ジャニーズすき♡





この週末、また娘はおばあちゃんちに
お泊まりしに行ってましたハート


金曜日の朝にわたしが生理きて
ガチで妊活(基礎体温測ったり、排卵検査薬つかったり)
はしてないけど、やっぱりリセットは地味にショックで😂😂

もともと娘は預けて帰る予定だったけど
そのことも母に言ったら
もう帰っていいよって言われて。笑



お昼すぎくらいに実家出て
夕方、旦那と飲みに行きましたハートわーい





ずっとサーモン食べてた。笑

そのあとカラオケして帰って、家ついたの
深夜の1時くらい!
こんなの久しぶりすぎる〜何年ぶり笑い泣き笑い泣き

ありがたい〜🙏




娘は、今回も泣きもせず、
ずっとお利口さんしてたみたいです。笑
お買い物に行った時に
お金入れて動く乗り物に乗りたいと
ちょっとわがまま言ったくらいで
そのほかずっといい子してたと聞きました拍手




そんでまた
土曜日の午後に実家に行きました乙女のトキメキ

このごろ天気悪いから
公園とかもいけないし、
結構、家で引きこもりもやもや

まあおじいちゃん居るから
娘は家の中でも嬉しそうだったけどグッ





家の周りだけ散歩ハット

実家は田舎だから
まわり、なーんにもない🤣🤣



今週は、幼稚園の願書もらいにいって、
入園説明会にいって、
インフルの予防接種もあるし、
ママ友と遊ぶ予定もあるし、
ママ友のお家でピアノのレッスンあったり
いろいろ予定あって忙しそうだけど
がんばるぞーグーグー



おわりぽってりフラワー