D19 | ♥DIARY

♥DIARY

普通の専業主婦してますᵕ̈*

24歳⑅結婚
26歳⑅第一子誕生(2018.2月生まれ)
約2年の妊活を経て
3度目の人工授精で妊娠
◎男性不妊
2人目不妊治療2022年1月〜

アニメすき、ジャニーズすき♡




こんはんは(*´꒳`*)




昨日の朝の体温36.21


今朝の体温36.99




もうね、全然体温あがらないので
今週期諦めることしようと思ってたら



今日からいきなり高温期っぽい
体温になりました(((; ఠ ਉ ఠ))



排卵しても低温期だったのか。
それとも昨日排卵したのか




よく分からないけど
明日も体温高いことを祈る


人工授精15日にしたけど
排卵ズレてたらきっと妊娠しない
だろうから期待はしない\( ˆoˆ )/



犬しっぽ犬からだ犬あたま



5月下旬~6月上旬あたりに
ハワイに行こう計画を立てました♡


目標は5泊7日です\( ˆoˆ )/


今週期妊娠したらハワイは
厳しいかもしれないけど。

しなかったら、しばらく
妊活はお休みしようかなと
おもっています


旦那にも
思い詰めないで
ハワイに行って
リフレッシュしなさいと
言われてしまいました。



焦りは良くないですよね。



来月、でき婚した親友の子供が
産まれる月になります

おめでたいし、

うれしいことだし、


良かった


って思ってる。



でも。



時々ブラックな気持ちが溢れ出す。




わたしはわたし。


優しくて、理解のある旦那と
いっしょに居られるだけで
幸せなんだよね。




いまの幸せを噛みしめないと!!!!