日曜日、妹と渋谷に買い物行って、もう行きたい所は行ったし…ってなったので、ダメ元でりぼんカフェの話しをしたら、行こうよ!ってなって、妹とりぼんカフェに行ってきました♡


{B57987A5-8826-4573-AFBD-A9F6E768A103}
私はまた姫ちゃんの、パラレルパラレルオレンジになーれを注文。
妹は紗南ちゃんのちょっぴり大人なカフェラテを注文。

アニON乙女セットを注文したので、ケーキなど7個付き!
{03D78EF7-8745-4671-B252-0872195637BC}
手前が私が注文したやつ。
りぼん60周年のイラスト入りマシュマロは絶対外せない!


リクエストカードも、コースターも、全部妹がくれたので、前回行った時のと合わせて全部揃いました♡


こどちゃすごい好きだったから、妹が紗南ちゃんの頼んでくれて良かった♡
妹はりぼん男子も羽山が一番好きみたいで。


妹はそもそもなかよし派だったから、りぼんカフェとか付き合ってくれないと思ってた。

りぼんカフェ何度行っても飽きないなぁ。
もうすぐ終わるし、今週末実家帰っちゃうからもう行けないけど、もう1回行きたいくらいです。笑


あー楽しかった♡