ちょうど一年くらい前の話ですが、実は

やりすぎ都市伝説 2020春3時間SP

竜神様が出演されていましたお願いキラキラ

 

※一般的にオーブという名称で

  心霊現象扱いのアレです。。悲

 

かまいたちの山内健司さんがテラーで

これは昔飼っていた猫ではないか??

信じるか信じないかはあなたs…

みたいな、お決まりのパティーンで

終わりましたが…笑あせる

 

そもそも、オーブの存在自体

知らなかった方が、殆どだと

思いますので、いろんな方が

意識してくれるキッカケに

なると良いなと思いました照れ

 

(↓投稿者さんにも、感謝❣)

※TV放送では鮮明に映っています

 

-----------------------

 

で。それから1年後の 

やりすぎ都市伝説 2021春SP

今度は、UFO召喚です。

 

始めて武良信行さんを知りましたが

ベテランのUFO撮影家ということで、過去には

ビートたけしの超常現象マル秘Xファイル

にも出演された方のようです。

 

坂本廣志先生はどう思うんだろう??

というところが非常に気になりますが

手持ちの母船画像がカラフルで

坂本先生の撮影された画像と

ちょっと似ているので既に興味がありました。

 

 

動画はこちら↓40:30~56:00

 

視聴した感想は、正直えぇ…(;´Д`)

って感じでしたが、いまは

2039年に予定されている

ウォーレン報告書

の完全開示へ向け、世界規模で

擦り込み段階の為、匂わせで終わるのは

仕方ないようです。。(´-ω-`)あせる

 

いくら、米国が宇宙軍を設立したとはいえ

世界中の大多数(人間)に、宇宙人の存在

いきなり公開することは、とても危険だという

理由です。

 

…もし、神とされる存在が覆ったら??

 

宗〇は、伊達じゃない

 

 

*********

 

…さてさて。武良さんに話を戻しますが

 

召喚の言葉は

①ふぁんふぁんふぁん

②ゆんゆんゆん

③きゅんきゅんきゅん

(④みんみんみん)

 

なんとも香ばしい呪文ですが(笑)

撮影画像、すごくないですか?

巨大母船型UFO

六甲山で目撃された法鉢型UFO

 

画像参考先URL↓

 

私には、武良さんが本物かどうか

わかりませんが、本物でしたら貴重な

撮影を拝見できたので嬉しいです^^

 

---------------------

 

夜の母船は、みなさんの撮影分のおかげで

気付けるのですが、きれいには撮れません汗

 

唯一の、これかなー???というのは2枚。

たぶん120kmの母船が上空にいるのを

パネルさんがホログラムで隠している最中

…っていう、完全妄想。

飛行機雲が、わざとらしかったので

撮影(連写)したのです。

 

※坂本先生には報告済みですが、体調が

  よろしくなかったので鑑定依頼はしていません。

※四角い黒も、たぶんパネルです。こんなのありません

 

(↑2019/12/16撮影)

---------

そういえば、過去のやりすぎ放送分で

宇宙ステーションから撮影したという

マザーシップの映像があり、その大きさは

ひとつの国を覆うほど…とのことでした。

(アバウトすぎてわかんねーよ)

↓コレですコレ。

 

↓坂本先生のブログ(2013年投稿分)

 

なんとなく、マザーシップの方が

デカそうですが、坂本先生は最大級と

表現をしていませんし、そもそも1000kmが

マザーシップの画像サイズの場合

単に、私が勘違………はい、わからないことは

黙った方が利口ですね(笑)

 

とりあえず、UFOや宇宙船に

興味わいてきました(*´ω`)

 

私も、香ばしい呪文唱えてみようと思います。

いいんです。撮影できなくても、怪しすぎて

それだけでテンションあがっちゃいそうなので。

ゆんゆんゆん…ミンミンミン…(笑)

 

-----------

【おまけ動画】

 

 

ではでは。良い週末を🌸