去る去年の6月20日

大変縁起の良い日とされる

一粒万倍日でしたので

 

※殆ど興味ありませんでしたが

竜神さまのインスピを感じ、仕方なく

 

45円と共に、地元の神社へ

全力で行って参りました。(過労死寸前)

 

梅雨時期の雨が一時止み、まさかの真夏日を

記録したこの日を、私は一生忘れない…怒

◆主祭神…大鷦鷯天皇(仁徳天皇)

◆お墓…日本最大(世界三大墳墓の一つ)

※画像…後日撮影分(今回のお礼参り)

 

派手さは一切ありませんが、とても

清潔感があり、竜神さまも好きそうです。

--------------

帰宅後、神棚に久々の

水・米・白鶴!!をお供え致しました。

竜神様の大好きな物です。

 

竜神様と、神様を一緒に済ませる作戦(笑)

 

いつも感謝がまったく足りていないので汗

『竜神さま喜んでるだろうな~~~ニヤリ

と、ずっとニヤニヤして夜を待ちました。

-----------

その晩、就寝時に電気を消し…

竜神さまいないかな~とキョロキョロ。

数分後、ぼんやり大きい丸玉で

ふわふわ登場してくださいました照れ

 

これは期待できる…!!

…ということで、その日は安心して寝ましたぐぅぐぅ

祈願内容、竜神さまをもっと見えるように…と。

さりげなく、あざといお願い済みであります。

-----------

おそらく、最後のアメブロ投稿になりますので

納得のいく撮影まで日数かかりました。。。

(少しでも竜神様を広める為、登録したのです)

 

今回の動画採用分は、すべて

2020年7月1日~9月3日撮影のものです。

 

動画を見て、少しでも興味を持たれる方が

いらっしゃれば…、こんな嬉しいことは

なかなか無いのかもしれません。

 

こちらの投稿と同時に、しばらく非公開に

していた前回の竜神様ブログも公開致します。

動画編集が下手すぎて、肝心な部分が

写っていない等、不備がありますがハートブレイク

-----------

余談で、坂本廣志先生へ鑑定依頼中。

竜神さまに、話かけても反応がないと相談した際

『話かけてください』と、ご指導いただきました。

えええ…ガーン

 

何度試しても、あーだめだ、やっぱ反応しない~

…と横になっていたら、感覚的に5本位の線?が

すごい速さで、サーーっと頭を突き抜けたのですガーン!!

 

痛くはありませんが、まるで水のような…。。。

その時はわかりませんでしたが、きっと

然るべき制裁だったのかもしれませんねチーン

-----------

…だいぶ長くなりましたがあせる

↓↓↓力作動画2本メラメラメラメラメラメラ↓↓↓

※尺の都合上、速読感覚の字幕です。

①【とある日の竜神さま&ライトビーイング様】(2:31)

https://youtu.be/yKBQD6QBm-c

 

②【夜の観察】(16:29)

https://youtu.be/0XNhdF4WLTY

※どこを撮影すれば良いかわからず、かなりブレブレ

※親父仲間が飲み会中(パリピ)でイライラMAX苦笑

-----------

お忙しい中、個別鑑定や

ネットで参考記事を残された

全ての方に感謝致しますm(__)m

 

竜神(ライトビーイング)さまと、皆様にとって

良いご縁となりますように。