竹内文書には

龍神と、意思疎通できれば

滅亡(地球再生計画)は免れる

…という内容が記述されているそうだ。

(残念ながら、YouTube運営が動画削除済)

※日本人のみ、龍神と交流ができる (弥生時代迄は続いていた)

※最悪、石工(フリーメイソン)と協力さえできれば回避可能

 

坂本先生の過去世が、(裏の)武内宿禰であることから

巷で有名な龍神様(雲とか神社系)の方ではなく

坂本塾で教えている、竜神さんのことですね。

 

竜神様は、40億年前に宇宙から地球へDNAを持ち込まれ、海で誕生した最高生命体の一種です。(当時の地球は、海しかありませんでした)

 

1分31秒で(だいたいわかる)動画】作りました星おすましペガサス流れ星

本来は透明ですが、細胞が動く際、白をメインに発光するそうです。(全5色。性格が異なる)

参考…https://sakamoto-hiroshi.jp/skyfish01/skyfishphoto/skyfishphoto-2/

さらに高速で飛行する為、大変見えにくいのですが…卑弥呼の一件以来、自ら人間に見えないようにされました。。ショボーン

 

【坂本先生による解説↓】(16:37)

私の場合(そんな心がキレイではありません)

見たいと強く思うようになり、見えるようになりましたが、強く疑っても見えるようになるので、…とにかく見たいという強い気持ちも非常に重要なようです。。(^_^;)

(先生曰く、見ようとしないと見えないらしい)←脳が制御

 

【UFO系撮影のポイント↓】(19:18)

動画で話題の金米東さんのブログ(最新)↓

https://ameblo.jp/confeito2/entry-12563975719.html?frm_src=favoritemail

※メイン?の航跡はこちら↓(芸術)

https://sites.google.com/site/confeitothree/ufono-fei-xing-hang-ji/hua-huo-hang-ji-8-6

撮影ポイント(デジカメ編)

https://sites.google.com/site/confeitothree/ufo-hang-ji-long-shen-yangno-cuo-yingno-shi-fang

坂本先生からUFO写真(鑑定)家の称号をいただくだけあり、次元が違いますハート

 

※動画最後の電子書籍↓

坂本廣志とスカイフィッシュの秘密 第一巻 Kindle版ふんわり風船星

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LXX69S3/ref=tsm_1_fb_lk

 

---------

11/24…たまたま、とんでもない数の竜神様を撮影できました。うれぴよです。

CGっぽい竜神さまと(失礼)、後付けのEDMのシンクロが◎

お時間のない方もぜひ。どんどん増えてきますグラサンハート音符

※撮影…iPhone11Pro、通常動画 (ナイトモード無・ライト有)

※無修正の為、若干飛行していない部分含まれます

↑嘘のようなほんとの動画です。疑う方ほど、ぜひ撮影してくださいね📷

1度見えると、以後とても来ていただきやすくなりますウインク

 

(私は無宗教ですが)竜神様は、キリスト様も公認の精霊であり、日本人の強い味方です

ハート気になるご利益等は、、、Kindle版に詳細あるかもキョロキョロ!? (最低限、軽度の霊障であれば即効的な排除が期待できます)

 

追伸…坂本先生然り。。こちらのブログもかなりぶっ飛んでいますので……、じわじわ気になっていただければ本望です照れラブラブ