あけましておめでとうございます!! | star line ~スターライン~

star line ~スターライン~

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!


今年こそプロ野球の順位当てたいな笑


小説もいっぱい書きたいと思います!!

ぜひ読んでくれたら嬉しいです!!



という訳で早速pixivで小説書いたのでぜひ!



あらすじ

2020年女子W杯U-17が開幕。日本は2014に優勝。2016年は準優勝。2018年は決勝トーナメント1回戦敗退。2020年は3大会ぶりの優勝を狙う。
グループステージを首位で突破し、1度もリードを許すことなく決勝トーナメントもついに決勝まで上り詰めた。
果たして日本は優勝できるか!?
(前半戦はダイジェスト風でサクッと書いてます。後半戦から書きます)

ガンマで連載中の『シューキュー少女』

アニメや映画がある『さよなら私のクラマー』

他にも『イナズマイレブン』のウルビダこと八神玲奈と財前塔子

『銀河へキックオフ』の高遠エリカ

『スマイルプリキュア』の緑川なお

などが日本代表にいるクロスオーバー作品です!



日本代表《名前の横の()内は年齢》

目立つキャラは画像載せときます!!


GK


1.焔蘭(16)シューキュー少女


14.海腹のりか(16)イナイレ


21.観月路子(17)イナイレ


DF
2.佃真央(17)さよなら私のクラマー



3.財前塔子(17)イナイレ


4.九谷怜(17)さよなら私のクラマー


5.紫村雷鳴々(17)シューキュー少女


15.真壁朱里(16)シューキュー少女



16.鶯子(16)シューキュー少女


19.倉掛クララ(16)イナイレ


MF
6.曽志崎緑(17)さよなら私のクラマー



7.高遠エリカ(17)銀河へキックオフ



8.恩田希(17)さよなら私のクラマー



9.井藤春名(17)さよなら私のクラマー



18.成田千歳(16)シューキュー少女



20.‪八神玲名(16)イナイレ


FW


10.‪☆緑川なお(17)プリキュア


11.黒依(17)シューキュー少女



12.周防すみれ(17)さよなら私のクラマー


13.浦部リカ(17)イナイレ



17.柏木菜乃花(16)シューキュー少女



監督:深津吾朗(さよなら私のクラマー)

原作よりみんな1年成長してるストーリーで、呼び方は全員統一で下の名前なので、そこは原作とは違いますがご了承ください!

作者自身サッカーは未経験で、ポジションとかもイマイチよく分かってないですが温かい目で見てやって下さい!
本格的には書いてるつもりです笑

これを読んで、『シューキュー少女』や『さよなら私のクラマー』、女子サッカーに興味を持って頂ければ嬉しいなと思います!
女子サッカーに未来あれ!!



もしこれ⤴︎︎︎で読めなければ教えて下さい!

コピペしてアメブロで上げ直します!!


読んでくれた方は感想お待ちしてます!

最優秀選手もぜひ教えて下さい!笑




てことで、最近ハマってる漫画はガンマで連載中のシューキュー少女です笑

無料で読めるので読んでみて下さい!

ゴリゴリの熱い女子サッカー漫画です!

キャラも可愛くて面白いです!太もも好きにはたまりません(((←





そしてなんと言っても嬉しいのが、この二次創作を作者の万優先生に読んで頂けたこと!!

こんな嬉しい事あります!?

去年最後にめちゃくちゃ嬉しいことがありましたと言う話でした笑



では今年も沙優羽をよろしくお願いします!!

シューキュー少女もよろしくお願いします!!