ジャック&黒猫のおにぎり弁当~JK姉妹のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~クローバー

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今日は、雨。。。傘汗

 

小雨が降ったり止んだりしてます。

 

 

 

 

今日の娘たちのお弁当ですナイフとフォーク

 

 

ハロウィン弁当黒猫

 

 

 

ナイトメアビフォアクリスマス~

 

 

ジャック&黒猫のおにぎり弁当

 

 

 

image

 

 

ハロウィンピックもたくさんさして~ハロウィン

 

 

食べやすいおにぎりにしましたニコニコ

 

 

ジャックスケリントンの顔のパーツ、

細かい海苔に途中、心が折れそうに

なったけど頑張った!

 

これは、時間に余裕のある朝にしか

作れないほっこり

 

 

黒猫黒猫ちゃんは、

スライスチーズと海苔、ヒゲはサラスパで作りましたピンク音符

 

 

 

どちらも毎年作ってる

ハロウィン弁当~ハート

 

 

お気に入りです音符

 

 

 

【MENU】

 

●照り焼きチキン

●ほうれん草の胡麻和え

●レンコンのきんぴら

●卵焼き

●ミニトマト

 

 

 

 

今日も美味しく食べてくれたかなぁ~ウシシ

 

 

 

 

今日の娘たちのおべんとうでした。

 

 

 

image

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますハート

 

 

 

よき1日になりますようにクローバー

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いします
ピンク音符
下矢印

 


キャラ弁ランキング

 


中高生のお弁当ランキング

 

 

 




インスタグラムもやってます。
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram