クッキー・アンのお弁当~女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~クローバー

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今日は、蒸し暑い1日でしたアセアセ

 

 

 

 

今朝は、宣言通り早起き頑張りましたーーーニコニコ

 

 

・・・何回も二度寝しそうになったけどねほっこりあせる

 

 

 

 

今週も中学校は分散登校。

今週は、2日間だけど6時間授業あせる

給食がないのでお弁当持参。

 

 

ということで、

 

 

 

5月25日(月)

 

 

今日の娘のお弁当ですナイフとフォーク

 

 

 

まぁ~ちゃん大好きなクッキー・アンハート

を初めて作りました~キラキラ

 

 

・・・クッキー・アンは、ダッフィーのお友達で

ちょっと前に新しく登場したんですハート

 

 

 

クッキー・アンのお弁当

 

 

 

image

 

ちょっと角度を変えて~ピンク音符

下矢印

 

image

 

 

 

リボンクッキー・アン

 

・デコふりの黄色(顔)

・めんつゆご飯(耳)

・ベーコン(リボン)

・スライスチーズ(顔のパーツ)

・海苔(目・鼻・まつげ・口)

・マヨネーズ(目の中)

 

 

・コック帽のピック

 

 

 

●唐揚げ

●ほうれん草の胡麻和え

●にんじんしりしり

●だし巻き卵

●ミニトマト

 

 

 

 

 

丸いおにぎりを握った上に、

クッキー・アンを作ってのせています。

 

 

 

初めて作ったクッキー・アン

バランス良く作れるか不安だったけど

どうにかできましたウシシ

 

 

 

娘に可愛いーーーアップ

って言ってもらえたので嬉しかったです照れ

 

 

 

キャラ弁作って反応があるって嬉しいねほっこり

高校生の娘たちは、反応薄いから・・・汗

 

 

 

 

キャラ弁久しぶりに作ったけど、

やっぱり楽しいね~音符

 

 

 

今週は、もう1日あるので

また頑張りますチョキ

 

 

 

では、

今日の娘のおべんとうでした。

 

 

 

 

image

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますハート

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたm(__)m

 

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いします
ピンク音符
下矢印

 


キャラ弁ランキング

 


中高生のお弁当ランキング

 

 

 




インスタグラムもやってます。
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram