2020*3.3ひな祭りごはん♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~クローバー

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

昨日、今日と久しぶりの2連休です音符

 

 

昨日は、やっと予約が取れて

美容院へ行ってきましたハサミ

縮毛矯正やっとかけれたーーニコニコ

 

 

癖毛から解放ーーーアップ

 

 

 

今日は、雨も降ってるので

家で休校中の娘たちと過ごしてますぼけー

 

 

・・・娘たちはそれぞれ部屋にこもって

勉強中ですが・・・ほっこりあせる

 

 

 

さて、

昨日は、3月3日ひな祭りでしたね雛人形

 

 

結局、バタバタで

今年は雛人形出せませんでしたが汗

 

娘たちごめんよーーーえーん

 

 

 

では、

 

2020*ひな祭りのごはんピンクハート

 

 

バタバタの中、

急いで作ったので見た目が

イマイチですがあせる

 

 

 

 

 

image

 

 

ピンクハート手まり寿司

ピンクハート手羽元唐揚げ

ピンクハートタコときゅうりのネギ塩和え

ピンクハートあさりのお吸い物

 

・・・蛤があまり好きではないので

あさりです。

 

 

ケーキは、なしあせる

 

 

ほんと気持ちだけの

ひな祭りご飯になりましたほっこり

 

 

桜手まり寿司は、

鯛・サーモン・マグロ・ぶり・玉子寿司

 

 

ラップですし飯を丸め、

ねたをのせて作りました!

 

 

仕事から帰ってきたパパと

3女と私の3人で作りましたーニコニコ

 

 

色合いは緑がなくイマイチだけど

すごく楽しく作れて

美味しかったですハート

 

 

 

 

角度を変えて~ブルー音符

 

ちょっと斜め~キラキラ

 

image

 

 

少しアップで~キラキラ

 

image

 

 

 

 

ちなみに今年は出せなかったけど、

我が家の雛人形ですピンクハート

 

 

 

 

娘たちが健康で幸せに過ごせますようにハート

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

今日も穏やかに過ごせますようにハート

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いします
ピンク音符
下矢印

 


キャラ弁ランキング

 


中高生のお弁当ランキング

 

 

 




インスタグラムもやってます。
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram