クリスマスリースとお好み焼き弁当~JK&JCのおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんばんは~クローバー

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Merry Christmasクリスマスツリー

 

 

昨日、今日~

クリスマスパーティー皆さんされましたか~??

 

 

我が家は、昨日

家族でやりましたーニコニコクラッカー

 

 

あいかわらず今年も仕事だったので

大したものは全然作れてませんがあせる

 

楽しくパーティーできましたハート

 

 

昨日のクリスマスパーティーは

また後ほど載せますねピンク音符

 

 

 

 

今日は、今週月曜日!

・・・今更ほっこりあせる

 

 

2学期最後、今年最後に作った

娘たちのお弁当ですナイフとフォーク

 

 

 

すごく手抜きですが、、、

クリスマス弁当、最後になりますサンタ

 

 

 

クリスマスリースとお好み焼き弁当

 

 

 

 

 

 

●白ご飯

●お好み焼き

●春雨の酢の物

●かぼちゃコロッケ

●ミニトマト

●ブロッコリー(リース)

 

 

 

ご飯の上にお好み焼きほっこりあせる

 

炭水化物に炭水化物あせる

 

お好み焼きをおかずにご飯を食べる・・・

 

太りそう~おーっ!

 

 

まぁ~ほんとのおかずも少しいれてるから

まだ良しかなぁ~ウシシ

 

苦情なし!!

良かったウシシウシシ

 

 

 

●簡単クリスマスリースは・・・

 

ブロッコリーを細かくカットして

丸くのせて!

 

飾りなしのシンプルリース汗

 

 

寂しいーーーぐすん

 

 

 

では、

 

 

クリスマス弁当も学校のお弁当も

最後だったのにイマイチなおべんとうでした。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますハート

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたm(__)m

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いします
ピンク音符
下矢印

 


キャラ弁ランキング

 


中高生のお弁当ランキング

 

 

 




インスタグラムもやってます。
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram