オムレツのっけ弁当~JK&JCのおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日は、夕方に仕事から帰り~

そこからキッチンの大掃除を頑張りました腕。

 

 

 

IHクッキングヒーターの表面の汚れ(汗)。

 

毎年大変でなかなか落ちないんだけど、

今年は、ネットで見た方法キラキラ

 

 

セリアのクリームクレンザーと

水だけで落ちる

メラニンスポンジで

簡単に落とすことが出来ました笑

 

 

 

セリアのクリームクレンザー

めっちゃ使えますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

簡単に綺麗になると

お掃除楽しくなりますわーい

 

 

キッチン、リセットされて

気持ちいいですハート

 

 

 

 

 

 

さて、

娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

 

まだsei出来てなかったお弁当オンプ

 

 

 

ドーン!!

っとオムレツをのっけてみたえへ

 

 

 

オムレツのっけ弁当

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

●オムレツ

●酢の物

●ちくわのチーズ巻き

●ウインナー

●ミニトマト

 

 

 

 

 

オムレツの中身は・・・

 

じゃがいも・玉ねぎ・にんじんのシンプルなものです。

 

 

 

 

ケチャップで模様を描いて

可愛くしてみたかお

 

 

ケチャップをちょんちょんと

のっけて、爪楊枝で真ん中に線をかく。

ハートになる予定いびつになりましたあはは…

 

 

 

カフェ風のお弁当の

雰囲気をだしてみたんだけど

出てるかなぁ~卍

 

 

 

 

シンプルなお弁当になりましたが・・・

 

ちょっと前のお弁当でしたかお

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

明日は、いよいよクリスマスクリスマスツリー

 

 

皆さんのクリスマスディナー

見るの楽しみですスキ

 

 

 

我が家は、私が仕事で

手作りする時間がないので、買ってきますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

じゃあ~

おやすみなさいおやすみ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend