三角おにぎりdeサンタさん弁当~女子高校生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今日は、いいお天気で

いつもより暖かい1日でした太陽

 

 

 

仕事休みで

病院行ったり、家の事したり

いろいろできました笑

 

 

 

クリスマスクリスマスツリーの飾りつけもやっとできたわーい

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

5日間のテストが終わった長女、

久しぶりのお弁当ですオンプ

 

 

 

 

今朝は、やっと2つ目のクリスマ弁当を

作ることができましたかお

 

 

 

最近、可愛いお弁当じゃないねって

娘たちから言われてたので、

頑張りました腕。

 

 

 

 

簡単に作れるサンタさん~おにぎり

 

 

 

サンタさんの忘れ物三角おにぎりdeサンタさん弁当サンタさんの忘れ物

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

サンタさんの忘れ物サンタさん・・・

カニカマ・チェダーチーズ・スライスチーズ・海苔

 

 

 

カニカマの赤い部分と白い部分を

おにぎりの三角に合わせて

貼り付け、サンタ帽を作りました!

 

 

 

サンタさんの顔は、2種類のチーズを使って!

 

セリアの型を使い、抜いて貼り付けた。

 

 

 

 

顔がなんか

中心に集まっちゃってる気がする汗

 

 

おにぎりの大きさと

顔のパーツのバランスちょっと間違えた(汗)。

 

 

けど、

眉毛も付いてて、

これはこれで可愛くできたかなぁ~オンプ

 

 

 

全然、私的にはオッケーーーaya

 

 

 

可愛いお弁当を待ってた娘は

喜んでくれたかなぁ~

 

 

 

 

●プルコギ

●かぼちゃのサラダ

●シュウマイ

●たらこスパゲッティ

●煮卵

●スナップエンドウ

●ミニトマト

 

 

 

 

おかずも、

クリスマスのピックを使い、

クリスマスの雰囲気を出してみた♪

 

 

 

今日は、

久しぶりのキャラ弁作れて

嬉しかったスキ

キャラ弁作るの楽しかったーーー嬉しい嬉しい

 

 

 

朝、早起き頑張って

もっと作れるといいなぁ~ハート

 

 

 

クリスマスまであと少しだから

頑張ろうダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

じゃあ~

今日も1日お疲れ様でしたかお

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend