生姜焼き弁当~JK&JCのおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、まぁ~ちゃんの小学校でマラソン大会と

餅つき大会がありましたかお

 

 

 

 

朝からまぁ~ちゃん

寒い中(5℃ぐらいの中)。。。寒中お見舞い申し上げます

半袖で頑張って走りましたーー焦る

 

 

順位は・・・

いつも通りな感じだけどねうーん(汗)

 

 

 

 

午後からは、餅つき男は黙って男は黙って

 

役員の私は~

寒い中、午前中から準備をし、

餅つきでは、手水頑張りました腕。

 

 

 

頑張りすぎて、今

腕がだるくて筋肉痛になりそうな感じだけど苦笑い(汗)。

 

 

 

明日からの仕事に影響がでそう汗

 

 

 

今日は、早めに休もう~おやすみ

 

 

 

 

 

さて、

今日は、お弁当ない日なので

まだsei出来てなかったお弁当です♪

 

 

 

seiするほどでもないような、

普通弁当だけどね汗

 

 

 

 

ドーンと生姜焼き弁当

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

●生姜焼き

●ごぼうサラダ

●ネギ入り卵焼き

●ブロッコリー

●ミニトマト

 

 

 

 

生姜焼き、玉ねぎも一緒に炒めてます。

ご飯の上に、半分のっけた感じで、

詰めてみましたオンプ

 

 

 

ちょっと寂しかったので

『DELI』のピックを

なんとなくポイントにさしてダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

それなりのお弁当に見えるかなぁ~わーい

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

今日もお弁当最後まで見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

あっという間に休みが終わっちゃったけど

また明日から頑張りましょう腕。

 

 

 

じゃあ~

おやすみなさいおやすみ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend