コストコラップケースをオシャレにリメイク!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今日は、何も予定のない土曜日の休みでしたかお

 

目覚ましもかけず

寝たいだけ

寝させてもらいましたうふふふ

 

 

もう久しぶりによく寝たーーー!purple

 

 

身体の疲れがリセットされた気がしますオンプ

明日から、また仕事頑張れそうです腕。

 

 

 

これからもこういう日、

たまにあるといいなぁ~スキ

 

なかなかないけど・・・あはは…

 

 

 

 

さて、

今日は、やっとやりたかったことが

出来たので紹介したいと思います♪

 

 

 

我が家のお気に入りコストコラップ

 

『ストレッチ タイトフードラップ750』

 

 

 

 

 

 

コチラをカッコよくリメイクしてみましたわーい

 

 

 

 

ずっとこの色鮮やかな色の配色が

我が家のラップを収納してるところの

雰囲気に合ってなくて

変えたいと思ってました!

 

 

・・・我が家は今、白と黒のモノトーンで

統一しようと思ってるので。

 

 

 

 

キャンドゥで見つけた真っ白の

リメイクシートを使ってやってみました笑

 

 

 

 

作り方としては・・・

 

 

 

表の方にそのまま貼ると

パッケージデザインが

リメイクシートから透けて見えちゃうので

ラップケースを分解しました。

 

 

 

横の接着剤で止めてある部分を

そーーっと丁寧に外すと

開くことが出来ます。

 

 

 

ここでは、内側だった白い方を表にして

リメイクしていくので

付いていた折り目を反対に折って

折り目を付けておきます。

 

 

 

白い方にリメイクシートを貼っていきます。

 

 

 

リメイクシートは、シート状になってるので

のりも使わず貼る事ができます。

 

 

剥がれやすい場所などは、

少し大きめに折り返して貼ってあります。

 

 

 

横の接着剤でとめてあった部分は、

接着剤ではちょっと強度が弱かったので

白の養生テープで止めました。

 

 

白なので違和感ないし

見えにくいです。

 

 

 

 

そして、

完成したものがこちらsei♡

 

 

 

 

 

 

 

微妙に

内側に隠した黄色見えるねうーん(汗)

 

 

 

 

横はこんな感じ!!sei♡

 

 

養生テープ、見えないでしょううふふふ

 

 

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じsei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

思い付きでやってみたリメイクオンプ

 

コストコラップがこんなにもカッコよくなるなんて

すごくテンションが上がりましたaya

 

 

 

ラップなくなっても

中身だけ変えて、ずっと使っていきたいと思いますハート

 

 

 

 

 

では、

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

引き続き休日をゆっくりお過ごしくださいハート

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend