秋鮭の幽庵焼き弁当~JK&JCのおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今日も秋晴れ~太陽

 

気持ちのよい一日ですかお

 

 

 

今日、明日と久しぶりの連休なんで

嬉しいですわーい

 

 

 

 

さて、

 

 

今週のお弁当ですが・・・

忙しくて全然seiできてませんでしたあはは…

 

 

 

出勤時間がいつもより早くて

思うようなお弁当が作れず

画像も撮れてません(汗)。

 

 

 

 

そんな中でも、

なんとか画像撮れたお弁当をseiしますかお

 

 

 

昨日の娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

 

今美味しい、秋鮭を使ったキラキラ

 

 

 

 

~秋鮭の幽庵焼き弁当~

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのセリアのボヌールのランチポットで

のっけ弁当!!

 

 

珍しく魚のお弁当キラキラ

 

けど、

茶色が多いお弁当になっちゃってるうーん(汗)

 

 

 

●秋鮭の幽庵焼き

●ミートボール

●キンピラごぼう

●ほうれん草入りふわふわオムレツ

●ちくわのお花

●ホットドッグ風ウインナー

●ブロッコリー

 

 

 

・秋鮭の幽庵焼きは・・・

 

 

以前、料理教室で教えて頂いたレシピです。

鮭に醤油とみりんで下味をつけ、

しばらくおいて、オーブントースターに並べます。

マヨネーズをかけて焼いたら

出来上がり!!

 

 

フライパンを使わず手軽にできるので

すごくいいですキラキラ

 

 

鮭につけている下味とマヨネーズが

相性ばっちりでまいうーうふふふ

 

 

これ、会社の人に教えてあげたら

さっそく作ってくれて美味しかったわぁ~

って嬉しい感想をもらいましたハート

 

 

『マヨネーズは多めがイイね』

ってアドバイスも頂きました笑

 

 

 

 

 

娘から久しぶりに食べたいということで、

イシイのミートボールも入れました。

 

ぶぶあられで可愛くお花を飾って♪

 

 

 

 

茶色のお弁当になっちゃったけど

秋らしいお弁当でしたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにはあと

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend