Mr.childrenライブ2018広島☆参戦してきましたーーー!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

Mr.children Tour2018-2019重力と呼吸

 

 

広島グリーンアリーナ

 

 

2018.10.07(日)2日目

参戦してきましたーーーピース

 

 

 

朝方、雨が少し降ってて心配したけど、

お昼ごろには、いい天気太陽

 

 

TourTシャツの半そでで

ちょうどいい感じでした笑

 

 

一緒に行った娘は、半そでは寒いよーって

言ってたけどね苦笑い

 

 

 

12時過ぎに会場に付き、

友達に頼まれてたグッズを買いにグッズ売り場へ

もう、結構な行列ができてましたあはは…

 

 

・・・自分たち分は、受取予約してたので、

並ばずスムーズにゲットできました。

 

 

 
 
 
でも、普通でも
そこまでは待たなくてすみました!purple
 
 
無事にゲットして、
まず、娘と着替えにキラキラ
 
 
着替えて、向かったのは
ハートツアートラックハート
 
 
 
 
image
 
 
 
近くにいた方に撮って頂きましたうふふふ
ありがとうございました。
 
 
 

 

 
 
娘は、みんなに見られてることが
恥ずかしかったらしく
微妙な表情でしたあはは…
 
 
 
この後、
ご飯を食べて、15時の開場オープンに備え
14時からゲート入り口に並びました。
 
 
おかげで、前から4番目に入場!!
 
ドキドキした電子チケットも
スムーズにクリアーキラキラ
 
娘もパスポートを持ってたので
無事にクリアーキラキラ
 
スムーズには入れましたかお
 
 
入ると、目の前にたくさんのお花が届いてましたオンプ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いざ会場へダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

今回は、2Fスタンド席だったんだけど~

1列目で、花道の先がすぐそこわーい

娘は、良く見えて喜んでましたハート

私ももちろん嬉しかったスキ

 

 

 

生桜井さん、めちゃめちゃカッコよかったーーーはあと

 

 

 

スタジアムに比べて、アリーナツアーは

会場が小さいので、ミスチルをすごく感じることができ

会場の一体感が半端なかったですキラキラ

 

 

 

いろいろ書いてしまうと

ネタバレしてしまうので書けないんですが、

めっちゃ素敵なツアーでしたハート

 

 

 

これから参戦される皆さん、

楽しんできてくださいね~♪

 

 

 

 

では、

遅い時間に失礼しましたaya

 

 

 

おやすみなさいおやすみ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend