ハロウィン☆くり抜きおばけ弁当~女子高校生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今週のお弁当、

ちょっとバタバタしてて

もう全くお弁当の更新ができませんでした顔文字

 

 

 

・・・仕事忙しくて、もう夜遅くまで

起きてられなくて更新できなかったんです(汗)。

 

 

 

10月にもなったというのに

スイマセンaya

 

 

今日は、仕事休みなので

順番に更新したいと思いますかお

 

 

よろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

 

では、

まず~♪

 

 

今週月曜日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

10月になったので、

本格的にハロウィン弁当始動ダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

おばけ*くり抜きオバケちゃん弁当おばけ*

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

海苔をおばけの形にくり抜いて

貼り付けました♪

 

 

 

おばけ*おばけ・・・海苔・手のピック。

 

 

 

海苔をハサミでオバケの形に

くり抜きます。

丸いおにぎりを握ります。

そーーっとくり抜いた海苔を巻きつけて

ラップで包み、海苔をなじませる。

顔のパーツを付けたら出来上がり!!

 

 

 

 

フリーハンドで海苔をくり抜いたので、

ちょっと形が微妙ですあはは…

 

 

貼り付けた時に、

海苔が縮むかなぁ~と

心配したけど、いい感じになりましたかお

 

 

 

いつもの貼り付けではなく、

逆のくり抜き、結構良かったです♪

 

 

 

 

 

●オクラの肉巻き

●キャベツのサラダ

●やさい豆

●玉子焼き

●ウインナー

●ミニトマト

 

 

 

 

おかず、ちょっとごちゃごちゃ

しちゃいました(汗)。

 

 

 

 

では、

 

 

わぁ~~~っとおどかしてる

オバケちゃんでしたえへ

 

 

 

 

 

 

今日もお弁当見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねかお

 

 

 

じゃあ~

今日は、後ほどまた火曜日のお弁当をseiします手

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend