栗おにぎり弁当~女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今日もすっかり

こんな遅い時間になりましたあはは…

 

 

 

 

カープまた、

優勝決まらなかったaya

 

 

今日こそは決まると思ってたのに・・・

もう~なみだ、あせ

明日、休みだから

明日から優勝セールで良かったのに、

またもち越し涙

 

・・・優勝セールの準備しなくてすむと思ってたのに手

 

 

頼むから早く決めてーーー!purple

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

旦那が昨日の晩御飯で

たくさんの炊き込みご飯を作ってくれてたので、

それを使って、おにぎりを作りましたおにぎり

 

 

 

秋ということで、

これに白ごまをつけて

栗にしてみた笑

 

 

 

 

栗栗おにぎり弁当栗

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

●栗おにぎり

●鮭

●チーズのちくわ巻き

●ねぎ入り卵焼き

●ミニトマト

●ブロッコリー

 

 

 

 

炊き込みご飯をラップに包み

三角おにぎりを握ります。

下部分に白ごまを付けて

出来上がり!!

 

 

顔とかは時間がなくて

付けられなかったうーん(汗)

 

 

 

可愛さには、かけるけど

秋らしいお弁当になりましたmomiji*

 

 

 

では、

今日の娘のお弁当でした栗

 

 

 

 

 

 

今日もお弁当見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

今週も1週間よろしくお願いします

 

 

 

 

じゃあ~

おやすみなさいおやすみ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend