おばけスヌーピー弁当☆JK&JCのおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日も雨の1日です雨です…

 

 

ジメジメ。。。

 

洗濯物乾かないなみだ、あせ

 

もう、嫌になります涙

 

 

気温の方も下がって肌寒い。

体調崩しやすくなってます!purple

 

皆さん、気を付けてましょうねかお

 

 

 

 

さて、

今日の娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

 

今日はまたハロウィン弁当パンプキンヘッド

 

 

 

 

おばけ*おばけスヌーピーのお弁当おばけ*

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

すぬーぴおばけスヌーピー・・・

 

白ご飯・海苔・ハロウィンピック

 

 

 

おばけの形に成型して、

顔は、スヌーピーのパーツをカットして

貼り付けましたキラキラ

 

 

なんとなくハロウィンピックを持たせて

雰囲気を出してみたオンプ

 

 

 

スヌーピーの手がオバケ感を

より出してくれてますうふふふ

 

 

 

 

思い付きで作ったにしては

結構可愛く作れましたピース

 

かなりこのスヌちゃん好きかもハート

 

 

 

 

 

●つくね梅肉のせ

●にんじんしりしり

●マイタケのマリネ

●ゆで卵

●ブロッコリー

●ミニトマト

 

 

マスカットシャインマスカット

●ぷるんとゼリー

 

 

 

 

今朝は、おかずの作り置きが全くなくて、

朝から頑張りました腕。

 

 

 

娘が好きなおかずばかり

詰め込みましたスキ

 

 

 

久しぶりに作ったつくねダブルエクスクラメーションマーク

 

梅肉のせてみたから

さっぱりと食べてもらえるかなぁ~♪

 

 

 

 

今日は、仕事お休みだったから

ゆっくりお弁当作りできましたかお

 

 

 

 

今週のお弁当は、

今日で終わりですが

まだseiできてないお弁当があるので

また、改めてさせてもらいますaya

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

今日もあと半分頑張りましょうねダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

素敵な1日になりますように祈

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend