お菓子教室☆ハロウィン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日は、祝日だけど仕事休みだったので

いろいろ片付けをしました!purple

 

キッチンすごくすっきりしたえへ

 

 

 

キャンドゥで買ったステッカー貼ったりして

めっちゃイイ感じです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は、先週行ったお菓子教室のレポです♪

 

 

 

今月のテーマは・・・

 

『ハロウィン』

 

 

ハロウィンらしいケーキを教えて頂きましたかお

 

 

 

 

image

 

 

ブラックのクロスに、カッコいいランナーキラキラ

めっちゃイイ感じのハロウィンパンプキンヘッド

 

 

 

セリアで購入された仮面~仮面

見えにくいけど、ツボッた~うふふふ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先生がパイとすっごく可愛い

アイシングクッキーを付けて下さいましたハート

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

image

 

 

 

 

ハロウィンのアイシングクッキー

もう完成度半端なくて

感動しましたよろこび。

 

 

上手すぎるーーーー嬉しい

 

 

特にほうきは、

1本1本ヤバかった驚き

 

 

image

 

 

私にできるかどうかは分からないけど

教えて欲しいキラキラ

出張レッスン是非お願いしますaya

 

 

 

 

 

すべてのお菓子を

キラキラプレートにのせて

頂きまーーす笑

 

 

image

 

 

 

教えて頂いたケーキ、

シナモンがすごきいてて

美味しかったですわーい

 

 

 

ホットケーキミックスでも

作れるって教えて頂いたので

おさらいで作ろうと思いますはあと

 

 

 

久しぶりのお菓子教室、

すごく楽しい時間でしたスキ

 

先生ありがとうございましたはあと

 

 

 

 

では、

連休もあっという間に終わりましたね苦笑い

 

 

明日からまた

頑張りましょう腕。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend