スヌーピーのハロウィン弁当~女子高校生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日、やっと5連勤が終わりましたーーーよろこび。

 

 

 

もう、ほんと疲れた(汗)。(汗)。

 

 

 

けど、

最終日、良いことがあったので

嬉しかったですかおハート

 

 

頑張って良かったって思いました~うふふふ

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

・・・昨日のお弁当は、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

今日からハロウィン弁当始めてみました~~~パンプキンヘッド

 

 

 

初日は、大好きなスヌちゃんでハロウィンすぬーぴ

 

 

 

 

 

パンプキンヘッドスヌーピーのハロウィン弁当パンプキンヘッド

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

コウモリドラキュラになったスヌーピー未だ見ぬ明日に

 

・・・海苔・スライスチーズ・ハットピック

 

 

 

 

ご飯敷き詰めた上に、

おかずとスヌちゃんをのせていますキラキラ

 

 

 

ハット被って、牙つけて~

ドラキュラスヌちゃんコウモリ

 

 

ピックたくさんさして

ハロウィンの雰囲気だしてみましたかお

 

 

 

 

 

 

 

 

●海苔巻きチキン

●ポテトサラダ

●エビシュウマイ

●ミイラウインナー

●卵焼き

 

 

キウイグリーンキウイ

●ぷるんとゼリー

 

 

 

 

今日のメインおかずは・・・

 

海苔巻きチキン

 

 

 

冷凍食品で食べたことはあったけど、

自分では、初めて作りました♪

 

 

 

デリッシュキッチン見ながら

結構簡単に作れましたかお

 

 

ちょっと揚げすぎちゃったけどねあはは…

 

 

 

 

あと、

ハロウィンを意識して、

毎年作ってるミイラウインナーミイラ男

チーズがめっちゃ切れて、

苦戦したけどね(汗)。

 

 

 

 

今年、最初のハロウィン弁当

それなりにできたかなぁ~笑

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうごあいさつ

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたハート

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend