やっとゲットーー!!ボヌールランチポットLL | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

ついにーーー!!!!!

 

 

 

今日!!

 

 

 

ゲットしましたーーーーーaya嬉しい嬉しい嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボヌールランチポットLLのレッドはあと

 

 

 

残念ながらホワイトは売り切れだったけど、

欲しかったレッドの方をゲット出来て

すごく嬉しかったですスキ

 

 

 

 

見つけたときは、もう

テンション上がったよーーーはあとはあと

 

 

 

・・・今までに3店舗ぐらいまわっても

見つからずだったので~苦笑い(汗)。

 

 

 

次は、ホワイトをゲットしたいです♪

 

 

 

 

 

 

これ、娘に小さくない??

って言われたけど、

今持ってる弁当箱と容量は一緒だよって

説明したら納得してくれたので良かったダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

お弁当箱に使わせてくれそうですかお

 

 

 

使うのがすごく楽しみでするん♪

 

 

 

 

 

我が家にやっと全種類の

ボヌールがそろったピース

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

ここには映ってないけど、

ボヌールのお箸もゲットしてますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

全部並べて写真撮ってたら・・・

 

旦那にきもちわるーーーー

ってさりげなく言われましたチーンkonatu

 

 

 

妙な私のテンションが気持ち悪かった

のかもだけどねあはは…

 

 

 

 

まぁ~どっちにしても

私は気にしないaya

嬉しいから~~~~嬉しい嬉しい嬉しい

 

 

 

 

今日は、久しぶりの日曜日の休みに

みんなで市内まで行ってみて

良かったーーーハート

 

 

 

 

 

あと、

今日は、いつも使ってるお気に入りのお弁当箱の

色違いも買っちゃったえへ

 

 

↓

 

 

 

 

今、5年生の3女用ということでねうふふふ

 

 

 

 

これで、

3姉妹はあと3色揃いましたーーーーピースピースピース

 

 

 

 

 

 

 

女子らしい色~~~♪

 

 

 

 

3つのお弁当を作るのは

大変だと思うけど、早くお揃いのお弁当箱で

お弁当作りたいなぁ~スキ

 

 

 

 

今日は、素敵な休日になりましたかお

 

 

 

 

 

では、

今日も見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend