詰めるだけスヌーピー弁当☆女子高校生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日は、残業で遅くなり(汗)。

すっかりこんな時間の更新になりましたあはは…

 

 

 

遅くに失礼しますaya

 

 

 

 

 

今日からいよいよ高校生の娘の

お弁当が始まりましたーダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

・・・中学生の次女のお弁当は、

水曜日からになります!!

 

 

 

 

 

夏休みの寝坊癖が抜けず

なかなか起きれなかったけど・・・あはは…

 

 

 

 

ということで~

初日からいきなり手抜き弁当になりました苦笑い

 

 

 

 

今までに何回も作ったことのある

簡単キャラ弁♪

 

 

 

 

すぬーぴ詰めるだけスヌーピー弁当すぬーぴ

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

●唐揚げ

●コールスローサラダ

●スパゲティー

●卵焼き

●ブロッコリー

●ミニトマト

 

 

 

 

ワックスペーパーとピックは~

先日のダイソーの新商品を

さっそく使ってみましたかお

 

 

 

 

スヌーピーは、ご飯を詰めて

その上に海苔のパーツをカットして

のっけるだけなので時短で作れます♪

 

 

 

 

ちょっと早いんだけど

なんとなくハロウィンを意識して

ハットの帽子ピックをさしてみましたるん♪

 

 

 

寝坊した朝には、

やっぱり詰めるだけ弁当ですキラキラ

 

 

 

 

 

おかずの

唐揚げとコールスローは

旦那が作ってくれた晩御飯からの

スライドですかお

 

 

 

旦那のおかげで

おかず、楽できました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

明日も長女のお弁当作りキラキラ

何作ろうかなぁ~わーい

 

 

 

 

 

 

今日もお弁当見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたハート

 

 

 

 

おやすみなさいおやすみ

 

 

また明日ね~手

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend