ザ!!夏弁~パパ弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、まぁ~ちゃん登校日学校

 

 

来週から3泊4日で野外活動へ行くので、

最終確認らしいですかお

 

 

 

長女は、最後の学校aya

明日からやっと夏休みでするん♪

 

 

次女は、今日もクラブバレーボール(青、黄)(汗)。(汗)。

明日、郡体なので

今日は3年生とする最後の練習!!

 

 

 

我が家の3人娘は、

それぞれ忙しい1日です苦笑い(汗)。

 

 

頑張れーーーー腕。

 

 

 

私は、今日は仕事休みオンプ

体調があまりよくないので

ゆっくりしたいと思いますゴロゴロ

 

 

 

 

さて、

今日のお弁当ですおべんと

 

今日は久しぶりにパパ弁を作りました♪

 

 

 

 

旦那のウケねらいでうひひ

ザ!!『夏弁』

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

海苔カットして、

夏~なつ

 

を書きましたキラキラ

 

暑い夏を意識して汗(汗)。

 

 

 

めっちゃ汚い字うーん(汗)

レベルが低くてすいませんがっくり。

 

 

 

けど、

これこそ夏弁でしょううふふふ

 

 

 

なかなかこういうお弁当は

娘たちのお弁当では作れないので、

パパ弁で作れて良かったですかお

 

 

 

 

 

●チーズハンバーグ

●オクラの胡麻和え

●コーン入り卵焼き

●ウインナー

●ミニトマト

 

 

 

今日のメインおかずは・・・

作り置きしてあった

ハンバーグで、チーズをのっけて

チーズハンバーグを作りました♪

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにハート

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend