今日の朝食☆ダッフィーのコロッケバーガー♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりの朝食ですスプーン&フォーク

 

 

 

今日からまぁ~ちゃん、

野外活動へ行きしばらくいないので

朝食を可愛く作ってあげたくて

頑張ってみました~かお

 

 

 

 

 

時間がなくてバンズは、

市販になっちゃったけど・・・あはは…

 

 

 

 

ダッフィーダッフィーコロッケバーガーダッフィー

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

バンズにコロッケと千切りキャベツを挟んで

コロッケバーガーチキンカツサンド

 

 

 

パンに切り込みを入れて立てて耳を、

スライスチーズを丸型と楕円型で抜きのせ

海苔でパーツを作り貼り付けて顔の完成。

 

 

最後に、夏を意識して~

ピックをさし、水兵さんバージョンの

ダッフィーにしてみましたダッフィー

 

 

 

 

立体のダッフィーハンバーガー

思い付きで作ったにしては、

上手くできたかもうふふふ

 

 

 

 

朝はなかなか時間がとれず

可愛い朝食や手の込んだものを

作ることは難しいけど、たまにこうやって

作るのはイイですねスキ

 

 

 

 

夏休み中、また作ろう~♪

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

いよいよ今日から、

我が家の3女まぁ~ちゃん

北広島町へ3泊4日の野外活動へ行きましたーリュック

 

 

 

 

・・・今朝は、仕事お休みもらったので

見送りしてきましたーダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

出発式では、まぁ~ちゃん

司会を頑張っていましたかお

 

 

 

 

image

 

 

 

5年生28名キラキラ

全員で出発できてひとまず安心ハート

 

 

 

3泊4日!!

毎日猛暑が続くみたいなので

熱中症にだけは気を付けて

元気に帰っておいでね~よろこび。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

友達とたくさんの思い出作っておいでねー手

 

 

行ってらっしゃい~~~~~バイバイ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今、何してるかなぁ~ω?

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日の朝食でした♪

 

 

 

 

 

 

今日も見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにハート

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend