麺のお弁当第2弾!!冷やしうどんのおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 



 

 すっかり遅くなりましたが💦

 

 

 

今日、2回目の更新ですオンプ

 

 

 

 

昨日、残業で疲れて寝てしまって

seiできなかった昨日のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

昨日は、

次女は土曜日の参観日の振替でお休み

だったので、長女のお弁当のみでした!!

 

 

 

 

 

最近、お疲れ気味の長女なので

食べやすいものをということで

麺の弁当を作りましたるん

 

 

 

今シーズン第2弾キラキラ麺弁当ザルうどん

 

 

 

 

ザルうどん冷しうどんのおべんとうザルうどん

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

●冷やしうどん

(青ネギとオクラをのせて)

●お稲荷さん

 

●煮卵

 

●手羽中の照り焼き

(カンタン酢を使って簡単照り焼き)

 

●ミニトマト

 

 

 

 

冷やしうどんだけでは足らないので

お稲荷さんと簡単なおかずも

一緒に持たせました!!

 

 

 

 

 

 

冷やしうどんは・・・

 

第1弾の時の冷やし中華でも使った

流水麺を使っています♪

 

 

 

 

流水麺って、袋からだしてそのまま

お弁当箱へ詰めるだけなので

ほんと簡単でいいですハート

 

 

ちゃんと歯ごたえもあって

良かったよーって、旦那からも

好評でした!!

 

 

流水麺にかけるつゆは、

ダイソーのタレを入れる大きめの容器に入れて

持たせています。

 

 

 

 

保冷バックに保冷剤たくさん詰めて

持たせたので、

もうすごく冷たく美味しかったって言ってましたかお

 

 

 

 

 

麺弁当第2弾も大成功ピース

 

 

嬉しい~~スキ

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

今日もお弁当見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 じゃあ〜

おやすみなさい


 

 

 

 

また明日ね~手

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend