目玉焼きアート☆スヌーピーと風船~ドライカレー弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日は仕事だったので

すっかり遅くなりました(汗)。

 

 

 

 

今日は、夕方~

もう最悪でしたがーん…

 

 

私が仕事終わって帰ろうと思ったら

突然の雨雨です…

 

 

kasa.持ってなくて

もうずぶ濡れで帰りましたがっくり。

 

 

 

梅雨時期、傘を常に持ってないと

いけないですね苦笑い

 

 

 

 

 

 

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

梅雨弁当は、少し中休みして~

久しぶりのスヌーピーすぬーぴにしてみました♪

 

 

 

 

 

目玉焼き目玉焼きアート☆スヌーピーと風船

ドライカレー弁当目玉焼き

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑JK、長女のおべんとうですはあと

 

 

 

 

 

目玉焼き、かなり失敗作ですが・・・うーん(汗)

 

 

 

ドライカレーの上に目玉焼きをのせて~

これからなんとなく浮かんできたイメージ、

白身はスヌーピー、黄身は風船風船

 

 

風船風船にスヌちゃんつかまり、

ひょっこり顔を出してますうふふふ

 

 

 

ちょっと無理やり感あるけど(汗)。

 

 

 

 

 

目玉焼きにデコキラキラ

すごく可愛くなるし、作るの楽しかったですハート

 

 

 

 

 

~今日のおかず~

 

 

 

●ちくわの肉巻き照り焼き

●キンピラごぼう

●厚揚げと小松菜の胡麻和え

●ミニトマト

 

 

 

 

 

今日のメインおかずは・・・

 

『ちくわの肉巻き照り焼き』

 

 

 

ちくわに豚バラ肉を巻きつけ~

焼き、カンタン酢で簡単に照り焼きにしたものです!!

 

 

 

 

娘たちから好評ですごく嬉しかったですスキ

 

 

 

 

 

 

 

では、 

 

今日のお弁当でしたかお

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたハート

 

 

 

 

 

じゃあ~

おやすみなさいおやすみ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend