簡単☆詰めるだけシェリーメイちゃんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日はどんより曇り空くも

少し肌寒いです風

 

 

 

 

今日は、仕事お休みDAYるん♪

けど、予定はいっぱい(汗)。

 

 

午後からは3女の家庭訪問HOME

朝から掃除・片付け頑張りました腕。

 

 

 

 

そして~

今日は、

 

長女の16歳の誕生日ですケーキ

 

 

 

せりなはあとおめでとう~~~クラッカー

 

 

 

 

今朝は、早くから友達からお祝いのLINE来てて

嬉しそうにしてましたかお

 

 

 

16歳も素敵な1年にしようねスキ

 

 

 

 

今日は、娘にお祝いのお弁当を作ったんだけど

それは、またあとでseiさせてもらいますごあいさつ

 

 

 

 

今日は、先に昨日sei出来なかった

娘たちのお弁当からオンプ

 

 

 

 

私のお気に入りの簡単弁!!

 

 

 

 

ShellieMay詰めるだけ☆シェリーメイちゃんのお弁当ShellieMay

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

今までも何回か作ったことのある

詰めるだけシリーズです♪

 

 

 

娘が鮭フレークのってるの食べたいって

言ってたので作りました!!

 

 

 

 

ShellieMayシェリーメイちゃん・・・

 

鮭フレーク・海苔・スライスチーズ・マヨネーズ・リボンピック

 

 

 

ご飯敷き詰めて、上に鮭フレークをのせます。

スライスチーズと海苔をカットして

パーツを作りのせます。

最後にリボンのピックをさして出来上がり!!

 

 

 

 

 

ほんとこの方法、キャラの成型がいらないので

簡単に作れすごくいいですハート

 

忙しい朝には、ぴったりかもうふふ

 

 

 

 

 

 

●チキンソテー

●小松菜の胡麻和え

●卵焼き

●ウインナー

●スナップエンドウ

●ミニトマト

 

ぷるんとゼリー

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが昨日のお弁当でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお弁当見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

じゃあ~

後ほど今日のお弁当seiしますオンプ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend