オープンいなりで簡単お花見弁当~部活のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いいお天気~太陽

 

お花見日和ですサクラ

 

 

 

 

花粉症の私には、

かなり辛いけど・・・花粉症

 

 

 

 

 

今日のお弁当ですおべんと

 

 

 

今日は、部活でお花見をするという

次女に簡単なお花見弁当を作りましたかお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お稲荷さん

(きゅうり・鮭・ハム)

●エビフライ

●花のゆで卵

●ミニトマト

 

●プルンとゼリー

 

 

 

 

 

オープンいなりの上に、

輪切りにしたきゅうり、

鮭フレーク、桜型で抜いたハムを

のっけました桜**

 

 

 

お花見用に可愛くなってるかなぁ~うふふふ

 

 

 

 

 

おかずは、

冷蔵庫にあるもので作ったので

簡単なものばかりです!!

 

 

 

 

エビフライは、ぶぶあられを衣につけて

カラフルに可愛くしてみましたかお

 

 

 

 

エビが大好きな次女喜んでくれたかなぁ~オンプ

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお弁当見て頂きありがとうございますうふふ

 

 

 

引き続き、

素敵な休日を過ごしてくださいスキ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend