チャーリーブラウンのおにぎり弁当~♪と結果・・・ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

14日・・・

すぐに帰ったら報告しますと言ってたのに

なかなかできなくてスミマセンaya

 

 

 

やっと娘も私も現実を受け止め

前向きな気持ちになれたので

今更ですが、報告させてもらいます。

 

 

 

 

娘は、残念ながら

第一志望の公立高校を不合格になってしまいましたぐすん…

 

 

娘の番号がないのを確認した瞬間は

もう悲しさよりも

まず、娘を早くこの場所から連れて帰りたいと思いました。

 

2人で、無心で歩き車へ・・・

車に乗った瞬間、もう

娘は後部座席で泣き崩れてました。。。

私ももう耐えられず泣きながら

運転してかえりました。

 

 

娘は、家に帰っても部屋に閉じこもり

布団の中で、また泣き崩れてました。

 

 

すこしして落ち着いて

娘は部屋から出てきてくれたんだけど、

もう娘の顔を見たら私の限界がきて

娘を抱きしめながら

泣き崩れてしまいました泣

 

 

娘を抱きしめながら、

3年間すごく頑張ったよー!

せりなはほんと努力したよ。

自分の行きたい学校を最後までつらぬき

前向きに頑張った!

ほんとすごいよ!

残念な結果だったけど、恥じることないよ。

3年間頑張ったことは、無駄には絶対ならないからね。

ママは、せりなのことを誇りに思うよ。

 

 

などなど・・・

 

たくさん褒めて、

たくさんの私の思いを伝えましたかお

 

 

 

 

2人でもういろんなことを思いながら

抱き合い泣きました。。。

 

 

 

少しして二人で落ちつき、

話を改めてしました。

今はまだ気持ちの整理がつかないと思う。

辛いと思う、けど

3年間頑張ってきたことは

決して無駄ではない。

せりなは、私立に行くことになるけど、

特進コース!

胸を張って行こうね腕。

 

 

絶対に楽しい高校生活が待ってるよ!!

ここからがまたスタート!

3年間また前を向いて

夢に向かって頑張ろうね!

 

 

 

せりな、受験勉強お疲れさまでしたごあいさつ

 

 

 

せりなは、次の日には、

気持ちが吹っ切れたのか

いつもの笑顔でお喋りなせりなに戻ってくれましたよろこび。

 

 

 

そんな娘の顔をみて私も旦那もほっとしましたハート

 

子供ってほんと強いね!

 

 

私ももっと前向きに人生を

過ごしていこうと思いましたスキ

 

 

 

 

最後に、無事に合格された皆さん、

おめでとうございますaya

 

 

 

 

 

それでは、

長くなりましたが~

最後に今日の次女のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

チャーリーブラウンチャーリーブラウンのおにぎり弁当チャーリーブラウン

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

丸いおにぎりを握って

パーツを貼り付け、チャーリーブラウンチャーリーブラウン

花のピックを持たせ~

春らしいお弁当にしてみましたnanohana☆☆

 

 

 

チャーリー花を誰かにあげるのかなぁ~うふふふ

 

 

なんか、きゅんきゅんしちゃうねはあと

 

 

 

 

 

●唐揚げ

●ひじき煮

●金時豆

●ブロッコリー

●ウインナー

●玉子焼き

●ミニトマト

●スナップエンドウ

 

 

 

 

スヌーピーのワックスペーパーに

スヌーピーのピック

スヌーピーづくしるん

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

今日もお弁当見て頂きありがとうございますうふふ

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねうふふ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend