雛祭りがテーマのおべんとうのまとめ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今週も始まりました~♪

 

 

週初め・・・

いきなり身体がだるくて眠いですがtunny

 

 

頑張りましょうダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

今週は、次女が学年末テストで

お弁当なしの日があったりしますが、

よろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

 

さて、

週初めいきなり寝坊をしてしまい

お弁当詰めただけになったので

seiなしです顔文字

 

 

 

 

ということで~

今日は、これから作ろうと思ってる

『雛祭りがテーマ』のお弁当のまとめを

したいと思いますかお

 

 

 

もし良かったらお付き合いくださいラブ♪

 

これからの皆さんの参考になれば嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

ぼんぼり雛祭りがテーマのお弁当ぼんぼり

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

桜**すみっコぐらし☆ぺんぎん?としろくまのひな祭り弁当

 

 

 

桜**スヌーピーとベルのひな祭り弁当

 

 

 

桜**ドナルド&デイジーのひな祭り弁当

 

 

 

桜**キティ&ダニエルのお雛様弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜**ダッフィーとシェリーメイのひな祭り弁当

 

 

桜**雪洞おにぎりにお雛様弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜**お内裏様とお雛様弁当

 

 

桜**しろくまちゃんのお内裏様とお雛様

 

 

桜**スティックおにぎりでお内裏様とお雛様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜**ご飯にペタッと簡単ひな祭り弁当

 

 

桜**ダッフィーとシェリーメイのひな祭り弁当

 

 

桜**うずらの雪洞と手まりいなりのひな祭り弁当

 

 

 

桜**三角おにぎりでひな祭り弁当

 

 

 

 

 

 

いろんなキャラクターをひな祭りバージョンで

作ったり~

オリジナルのお内裏様とお雛様を

作ったりしています♪

 

 

 

 

 

ほとんどのひな祭り弁当には、

セリアのピックを使ってる!!

 

 

 

このピックほんと

ひな祭りのお弁当にちょうどいいんだよね~うふふ

 

 

 

 

今年もたくさん使っていけたらいいなぁ~オンプ

 

 

 

 

 

今日は、まとめ弁

見て頂きありがとうございますうふふ

 

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend